中国の高校生が見て体験する日本の環境対策--Sony Student Project Abroad
SSPAは、中国の青年団体である中華全国青年連合会と、ソニーおよび中国のソニー有限公司の共同主催で実施しているもの。昨年に引き続き、今年が2回目の開催となる。
参加者は、北京、杭州、成都の高校より、論文とプレゼンテーションによって選抜された30人の生徒たち。日本滞在中は、ホームステイや、大学教授による環境技術に関するワークショップ、日本の高校生との交流といったプログラムをこなしている。
Copilot活用の成否を分ける“機密情報へのアクセス管理”のあり方とは?
57%が未承認生成AIツールを利用、パフォーマンスとセキュリティを両立する解決策
【調査レポート】世界150社のCIOが直面するAI活用のジレンマとは
アラート過多や人手不足などに悩むSOC、SOAR導入でROIはどう変わる?
従来型ウイルス対策ソフトに限界、医療の安全をめざす企業が取り組む“新セキュリティプロジェクト”
所属する組織のデータ活用状況はどの段階にありますか?
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。