1階の受付フロアから、最上階となる25階の役員フロアまで、10フロアを開放。1階のAVルームでは、キッズ・キックターゲットやキッズテニスを開催。通常は、机や椅子が設置されているが、これらを撤去し、ちょっとしたスポーツ空間が出来上がっていた。
1階ではキッズ・キックターゲットも行った
2階では、開催2日目に、オリンピック3大会連続出場した陸上の為末大さんが「ハードルを越える:スポーツ力で未来を創る」をテーマに特別講演を開催。3階では、社員向けのフィットネスクラブである「GENKI Studio」を開放して、ランニングセミナーや輪投げコーナー、簡単カラダチェックなどの体力・健康系イベントを開催した。
社員向けフィットネスクラブの「GENKI Studio」では測定コーナーを用意
輪投げコーナーでは、五輪のマークを作る